オモシロキコトモナキ世ヲおもしろく、

皆さんにとって何かしらの「キッカケ」になれば幸いです、

僕が本屋へ行く理由

 

時間のムダ?

 

雨の日は良く本屋さんへ行く

 

と言っても近くに大きな本屋さんがないので
車で1時間かけて蔦屋書店まで

 

「そんなところまで行くかね?」

 

って言われそうだけど…
行くんです!笑

 

そこまでにかかる時間も含め自分の中で行く意味がある

 

行きの運転で色々と考えを巡らせる
本屋で作業したり、気になる本、雑誌をチェックし、また考える材料を集める


帰りの運転でまた材料を整理しながら考えを巡らせる

 

僕が本屋へ行くのは、頭の中で色々と創り出すため

 

イメージをどこまで具現化できるかってのももちろん大事だけど
そもそも、頭の中にイメージがなかったら始まらなですからね♩笑

 

ってことで僕の雨の日の過ごし方でした

 

 

皆さんは休みで雨の日は何してます??^^